fc2ブログ

記事一覧

楽しかったレベリング

回廊とほぼ丸被りしたお詫びイベントの経験値2倍ボーナス
これを機会に、1か月前は頑張ろうと思ってましたが

体力的に無理でした!!!!

グローザやってティアマトやってるとMDなんて回ってる時間が無いので
今回はB鯖のレンジャーだけオーラにしました。

11月は3連休+ネカフェボーナス2倍があったのでその週は頑張ろうと思った。

ここからスタートで(11月20日火曜日)
がんばるんば 

お詫び2倍+ネカフェ2倍+100教範という400%パワーでここまで上げ切りました!
がんばるんば2

が、連日のグローザ戦の疲れからかメンテ後には風邪を引いてしまう始末。
アニバイベントも周りがMVP刺し装備を出している中で、いち早く終わらせようと決意。

HHだけはこなして後は体力回復
 
じょじょにレベルは上がり続け
がんばるんば3 

がんばるんば43

 がんばるんば5


ついにRO人生2体目のオーラです。
がんばるんb 
これでB鯖で異形に行けます、疲れました。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント